2022.08.19 酒井工務店, それいゆ居宅介護支援事業所, それいゆ地域支援相談室, 介護, 障がい者, 求人

暑いです!!

酒井工務店の ほっそみです!

 

8月も後半を迎えました! 暑い💦 が挨拶になるこの季節。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

今日はプライベートなお話です😁🙏

この前、子どもを連れて 近所の川で遊びました!!!!

 

 

 

見て下さい!!この澄み切った水!!!!

 

 

めっちゃ綺麗で、めっちゃ気持ち良かったです!!

 

 

 

 

実はこの川、普段は水量が少なくコケが生えてるんですが、

ゲリラ豪雨で綺麗に流されてこの状態に!🙄

水量も水深も適度にあって最高の遊び場ができてました!!!

 

 

 

野菜冷やしたら最高ですよね🥒🍅🍉

 

 

 

海も良いけど、川も良い!!

夏の終わりが近づいてきてますが、仕事も遊びも満喫しましょーー!!

 

 

 

 

それではまた!!😉

一覧へもどる

最近の記事