2024.07.19

今年も暑い夏がやってきました!

七夕の笹が届くと暑い夏がやって来る~と実感します。今年の笹は青々とした大きな笹でしたが、さすがに気温が高いと青い笹は束の間でした。でも子どもたちの願い事よ届け~!!

今年も七夕の笹飾りしたよ~

そして水が溜まったバケツの中には「ぼうふら」がたくさん育っていました(;’∀’)ギャーッ!!

気を取り直して、いっぽの子どもたちの頑張った作品と「絵本の会」の様子をご覧ください(*^^*)

みんなとても上手に書けています。

お話も最初の頃に比べると、積極的に聴いて参加する子どもたちが増えました。

暑い季節、熱中症には気をつけてお過ごしください。

では、また~

放課後等デイサービス いっぽ でした。

一覧へもどる