2022.10.26 単独型短期入所一休さん, その他, 障がい者, 求人

一休さんを覗いてみよう Part3

こんにちは!さかいゆうみです🙋🏻‍♀️

朝晩は冷えるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑がりの私も、さすがに長袖デビューしました!

 

さて本日は

「一休さんを覗いてみよう 第3弾!」

です👏👏👏👏👏👏

 

いきなりですが、、、入浴シーンです😋

日中活動で疲れた身体が癒されますね~

 

スタッフと今日のできごとを話したり、なんでもない話で盛り上がったり✨

和気あいあいと話をしながら入浴されていました😊

一休さんは定員4床ですので、お一人ずつゆっくりゆったり入浴していただけます。

 

今日の夕食はハンバーグ定食🍚

ミネストローネのスープが美味しそうでした!

ほっと温まりますね。

一休さんの手作り料理、本当に美味しいんです😆

数人の調理スタッフが交代で作っています。

 

 

夕食後は、皆さん思い思いの時間を過ごされます。

テレビを見たり、部屋でゴロゴロしたり、スタッフと話をしたり・・・

 

そしてそろそろ眠くなってきたので、今日はこの辺で

おやすみなさ~い🌙

 

 

 

 

 

 

 

酒井工務店では、一緒に働ける仲間を募集しております!

資格取得補助もありますので、是非お気軽にお電話ください🤩

 

 

一覧へもどる

最近の記事