2022.03.31 単独型短期入所一休さん, 障がい者

おかえり、いってらっしゃい

こんにちは!ずいぶん暖かくなりました😃
桜の開花が楽しみですよね~🌸関東の方はもう満開間近だとか・・・

篠山にはたくさん桜の名所がありますが、

個人的には有居の桜トンネル般若寺のジャンボ桜がオススメです💗

是非行ってみてください🎵

 

 

さて今日紹介させていただくのは、

一休さんの入り口でいつも温かく見守ってくれているこの方!!

 

 

 

どーーーーーーーん

💁🏻‍♀️

た、た、たれ眉毛のお地蔵さん!!!

 

この優しい表情がなんとも言えないですよね~(❁´◡`❁) 癒されます*

当初は美白でしたが雨風に打たれ、太陽に照らされ更に味が出てきました😉

実はオーダーメイド😍

社長行きつけの信楽焼の陶房で生まれました。

毎日「おかえり」「いってらっしゃい」と、開所当初から見守ってくれているのです✨

いつもありがとうお地蔵さん🎀

一休さんへお越しの際は見つけてみてくださいね。

 

 

ちなみにアトリエ・いっぽの玄関にも、何人かいるんですよ~❗
また紹介させてください💁🏻‍♂️

 

明日はまた冷えるそうです😨

三寒四温の季節。皆さまどうぞお体に気を付けてお過ごしください😊

 

一覧へもどる