2024.05.13 酒井工務店, ほっと介護・さかい, アトリエはぁもにぃ, その他, 介護, 障がい者, 求人

火の鳥食堂へ行ってきました!!!

こんにちは、ほっと介護・さかいのたけやすです(^^♪

先日『火の鳥食堂』へ行ってきました!

さてさて、

『火の鳥食堂』とは????

 

 

 

今年度より鳳鳴高校の食堂を 酒井工務店のアトリエ はぁもにぃ で担わせていただくことになりました、

その名も『火の鳥食堂』です!

生徒の皆様から名前の候補をいただき、投票によって決定させていただきました!!!!

素敵な名前ですね♪

日替わり定食や唐マヨ丼、うどんや様々なサイドメニューがずらりと😍

この日は『ようこちゃんの牛ごぼう煮』でした!!!!!!

量も多く何より美味しい!!!!!!!感動でしたー

 

 

 

 

これからも沢山の生徒の皆様に足を運んでもらえると嬉しいです!

一覧へもどる